4月17・18日の教室の様子

今週も日曜日にカメラマンが入りました。

土曜日は私の日程の確認不足で 撮影できませんでした。

大変申し訳ございませんでした。

来週入ります。そして集合写真を撮影していただく予定です。

また個人のマスクなしの顔を残してあげたいとお願いしましたところ

無理をおして、毎回撮影に来ていただいております。

対局している片方だけ一瞬マスクとシールドを外し 絶対口を開けない方式で撮影しております。

換気の徹底もしております。

本日の個人写真になります。

クリック↓

4月18日個人写真

かっこいいですよね。是非印刷してあげてください。

真剣な顔ほど美しいものってないですよね。(子供たちの笑顔も悔しくて泣いている顔も美しいですが)