11月14日15日の教室の様子 教室の自慢

私は、”この教室の一番いいところはどこですか?”

と聞かれましたら 迷わず指導員とボランティアさんのすばらしさをあげます。

各クラスに数名ずつ指導していただくコーチとボランティアさんがいるのですが、

このコーチ陣とボランティアさんたちが、弊教室の自慢です。

少しでも子供たちに成長してもらおうといつも前向きに真剣に子供たちと向き合ってくださっている姿に

いつもジーンと来ております。

子どもたちも、どのコーチのことも どのボランティアさんのこともとても慕っているのがわかりまして、

本当に素敵な関係ができています。

私もこんなコーチに指導を受けたいな‥と思うコーチばかりです。

今日、あるコーチは、なかなか勝てない子にオリジナルの戦法表を作ってきてくれて、それをもとに指導をしておりました。

どのコーチもお忙しい中で子供たちに会っていない日まで子供たちのことを考えてくださっているのです!

また貴重な土日のお休みをいつも子供たちに捧げてくださっています。ありがたいことです。

ボランティアさんたちも、自分のことのように子供の成長を喜んでくださって、暖かく見守ってくださっています。なかなかできないことだと思います。

また、代表の丹野先生は、子供たちのことを考えすぎて、いつも色々やりすぎています。先生がいつまでもお元気でいてくださる為にもあまり頑張りすぎてほしくないのですが、なんでも計算したり、作成したり…とにかく子供たちの為に動きすぎています。エクセルなんてプロなので 対局表でもなんでもプログラミングしてしまいます。四六時中子供たちのことに時間を使ってくださって、奥様に叱られております。。。笑

そういう風にして、この教室にはいつも暖かい愛があふれております。

コーチと、ボランティアさんたちの愛によって、この教室は運営されています。

 

↑消毒タイム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA