8月15・16日の教室の様子

どの番組でもコロナと熱中症ばかりで、いい加減にしてほしくなりますよね。

さて学校が今週から始まったという生徒さんも多いのではないでしょうか。

少しずつ穏やかに過ごしやすい日々がやってきますように・・・

将棋を指しながら待ちましょうね。

教室では初心者クラスの力の底上げでコーチ陣を増やして対応しておりますが、

今後どのクラスも指導をさらに力を入れてやっていきます。

今日は一番上の有段クラスの写真を久しぶりにとりました。

みんな真剣でかっこいいです。

数年後 今 初級者クラスで1手詰をやっている子供たちが、このクラスに入ってくるんです。。。

子供の成長のすごさをいつも目の当たりにして、本当に子供たちを尊敬しています。

凄い子たちばっかりです。