第11回さいたま市小中学生将棋名人戦結果

第11回さいたま市小中学生将棋名人戦結果

【2019.12.15  さいたま共済会館】

上級3位 小森谷真琴

5位 大西皇靖
6位 阪間 響
中級6位 岡野朋輝
初級 準優勝 黒瀬 光
6位 尾崎斗真
親睦A 4位 田口昂河
6位 米倉良太
親睦B 6位 坂上 歩
7位 鈴木 空

10人入賞しました。皆とってもよく頑張りました。
皆の真剣な顔、とてもかっこよくて涙が出てきました。
日頃の成果が実った子、本当に良かったですね。
惜しくも思うような結果が出なかった子も、よく頑張ったのは一緒です。
がっかりするだけで終わりではなく、頑張った自分をほめてあげてくださいね。
悔しいと思う気持ちは、更なる高みへのチャンスです。
次回の大会で悔しさを晴らしましょうね。
今回入賞した子の中に、なかなか勝てないで長く苦しんでいた子が入っています。
傍で見ていてこちらが苦しくなるような感じの数か月があり、
悔しさをばねに頑張ったこと、うれしくてたまりません。
本当におめでとうございます!
大会実績にも載せました。
皆のかっこいい顔、写真撮ればよかったなぁ。