5月16・17日の教室の様子

今週は丸の数だけ飴もらえるイベントを行いました。

面白いことにいつもあまり〇がもらえてない子が沢山の〇をもらったりしていて・・・

なにか目に見えるご褒美があるとものすごい力を発揮する子たちがいることがわかりました。

素直ですね(笑)

とても盛り上がっていて、必ず来週も飴忘れないでね!と言われました(笑)

あるかわいらしい生徒さんから 恥ずかしそうに紙を渡されました。

思わず”ラブレターかな?”と聞いてしまいました。そんなわけないのですが・・・(笑)

その紙には詰将棋が書いてありました。

作ってきてプレゼントしてくれたのです。

心がとても温かくなりました。大切にしたいと思います。