5月22日 瀬川晶司六段(しょったん先生)による指導対局決定

5月22日 瀬川晶司六段(しょったん先生)による指導対局決定

去年の3月に しょったん先生に来ていただける予定が入っていた折にコロナが広まってしまい

落ち着いたら来ていただけるということでお預けになり・・・・・みんなもがっかりしていたことでしょう。

前回来ていただいたときには しょったん先生とのお食事会で盛り上がりました(動画が上がってますので見てみてくださいね)今回はまだまだコロナ禍なので 指導していただくだけですが

しょったん先生にご指導いただけることは嬉しいですね!

ゴールデンウイークは今年も皆自粛で、子供たちもなんとなく落ち着かない不安な日常を余儀なくされ ていると思います。ですので、なるべく将棋の子供達には わくわくしてもらいたいという思いから・・・できるだけ今の時期 沢山のプロ棋士に来ていただくように尽力しています。

コロナが終息したらパーティーしましょうね。