みんなは世界のたからもの

みんなは世界のたからもの

みなさんどのように過ごしていますでしょうか?

緊急事態宣言で教室をお休みしたばかりですが わたしは早速みんなが恋しくなっています。

4歳から中学3年生までのみんなは 本当にかわいいです。

これからの世の中が いつもみんなが わくわく楽しんで生きられる環境でありますように。との思いから

土曜日教室の名前は”わくわく将棋教室”にと、丹野先生が命名しました。

私たち大人は そういう思いを 常に子供たちに抱いていて、だから子供たちの笑顔を見ると 大人もわくわくするのです。

一日も早く会える日を楽しみにしています。

感染者の数などにより、2月末までお休みと話しておりますが、前後する可能性もあります。

丹野先生から メールは常にチェックしてくださいね。

今年の受験の子たちは今とても大変な状況だと思いますが、どうか頑張ってきてください。

希望する未来が開けますようにと祈っています。