10月24・25日の教室の様子

 

 

 

この写真は今回のものではなく先週のものです。。。

毎回写真を載せようと思ってはいるのですが・・・うっかりしておりますことが多く申し訳ございません。

是非お子様が載っているものは印刷かけていただき アルバムの1ページに将棋の光景を残していただけたら

と思っています。 残していただきたいほど、みんなキラキラしていい顔して将棋を指しています。

今週もみんなよく頑張っていました。

会場が変わると 間違えてしまうという方が数名いらっしゃいます。スケジュール確認お願いします。

またフェイスシールドに 番号と名前をしっかり記名お願いいたします。

受付で お互い名前がわからない‥という子が増えてきています。

西村コーチより

しっかり挨拶をしましょう!とのお言葉がありました。

話しているコーチがいるのにそっぽを向いている子もいます。

将棋はマナーです。挨拶って将棋以外でも 大切ですよね。

うまくできないのはもったいないと思います。

みんなで挨拶をしっかりして 誰もが気持ちのよい環境を作っていきたいですね。