2020/1/26  伊藤明日香&安食女流の指導将棋 の様子

2020/1/26  伊藤明日香&安食女流の指導将棋 の様子

今回、勝った子には会長の扇子プレゼントします。と始まる前に先生がおっしゃったので、子供たちは目を光らせて指導対局に臨んでいました。5人だけ勝つことができ、扇子をいただきました。
先生からのお言葉です。動画にしました。
伊藤先生と安食先生のお言葉

受験で将棋を離れてしまう子が何人もいます時期で
笑顔が見れなくなってしまって寂しいなと思います。
疲れた時ふらっと顔見せにきてくださいね。
また将棋指したくなったらいつでも来てくださいね。
いつでも大歓迎で待ってます。応援してます。頑張れーー☆

1580085559192
1580085576324

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA