2023年12月23.24日 クリスマス会

上級クラスは座布団ゲームや伝言ゲームで盛り上がった様子です。

上級の子どもたちに聞くと、「楽しかったよー」と教えてくれました。

初心者クラスは、ビンゴ大会のあと、子供たちの発表会にしました。

幼稚園で習った歌を歌ってくれたり、バイオリンを弾いてくれたり、漫才のつっこみをしてくれたり、あやとりや手品もありました。

いつもの顔と違うみんなの顔を見ることができて、最高でした。

空手の披露が一番多かったです。みんなかっこよかったです。

↓写真です。

クリスマス会のアルバム

今日はサンタさん来るかなー?と聞いたらみんな嬉しそうに、ばっちり期待していましたよ。

「4つは確定!」と言っている子もいました。

大抵の子たちは、「親~」「親サンタが来るー」と言っていましたが、、。

本をもらうという子が多かったです。それも歴史系。知的なプレゼントにびっくりです。

今日で最後の教室でした。

最後の昇級はゆうしくんでした。おめでとう。

この1年でみんなとても成長しました。

1年間ご協力いただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。