7月22・23日教室の様子 夏休み大会開催しました

22・23日ともに初心者クラスでは夏休み大会を開催しました。

参会者を2チームに分けてスイス式をしました。

久しぶりの大会だったためか、みんなやる気がありすぎてなのか、土日ともにもめごとがあったり、悔しくて泣く子も多かったです。

猛暑をイベントで楽しくやり過ごそうという趣旨だったのですが、、、、、

より熱くなりました(笑)

それでもいい大会になったと思います。

土曜日クラスは先生も参加したので、最終は先生同士に。みんな興味津々で見守っていました。

人の将棋を見るのもいい勉強になりますし良かったと思います。

入賞は3名ずつの6名、おめでとうございます。

8月中は、通常の対局にプラスしてイベントをやりますので、おたのしみに!

来週はチーム将棋をする予定です。

写真を撮りました。

夏休み将棋大会

上級クラス(土曜日)にも久しぶりに行きまして、写真を撮ってきましたので、ご覧ください。

 

夏は将棋イベントが多いですがマナーをしっかり守って参加してきてくださいね。

入賞した子はゆか先生まで連絡してください。(昇級の対象になる大会もありますので無申告は損です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA