3月26日 各教室のパーティーの様子

日曜教室も今期は最後ということで、各クラス少しの時間ですがプチパーティーをしました。

上級クラスはビンゴや赤青クイズで盛り上がっていました。

初心者クラスもビンゴや動物クイズで大盛り上がりでした。

山本将棋教室のお約束の1つ目は人の将棋に口を出さない 2つ目はよろしくお願いしますからありがとうございましたまでの対局の間はお口はチャックということで、いつもは初心者クラスでも静かな教室ですが、パーティーとなるといつもの教室とは違った笑い声や熱気や楽しい声で溢れていました。みんなのはじけた笑顔かわいいですね。

今日で最後のお友達との別れはとても寂しいですが、それぞれの場所で頑張ることの全てを応援しています。

”この教室でがんばれてよかった”と言ってくれたお友達、”次は○○を頑張ります、誰かがプロ棋士になることを楽しみに応援しています”と言ってくれたお友達・・・気持ちはずっと繋がっていましょうね。がんばれーー!

土曜上級の写真です↓