4月2日 青嶋未来六段と安恵照剛八段の師弟指導対局が決定しました

4月2日 青嶋未来六段と安恵照剛八段の師弟指導対局が決定しました

青嶋未来先生と言えばチェスでも有名の先生で 普段は勉強でお忙しいので指導はされないそうなのですが

大変無理を言ってお願いをしまして 特別に!!とのことで教室にご指導に来ていただけることになりました。

ありがたいことです。

とても貴重な経験ができそうです。

青嶋先生に勝たせていただけたらすごい嬉しいですよね。

今のうちから頑張ってみてください。(日曜日の生徒さんの応募いただいた全員が指せるわけではありませんが)

山口先生がラインで詳しい募集は時期が来ましたらします。

春休みの予定に早めに入れておいてくださいね。

たのしみですね。