!!全員読んでください!!連絡事項いくつか載せました!長谷部浩平五段によるプロ指導対局と顧問安恵八段とお弟子さんの吉川先生による師弟指導対局決定

17日18日はプロ指導対局ですので皆さん

しっかり勉強してきてくださいね。

時間いつもと違いますのでお迎えの時間など間違えないようにお願いいたします。

プロ指導対局については全体ラインのノートに書いてありますので初回の方は読んでください。

分からないことがあれば個別ラインで聞いてください。

 

また初心者クラスの生徒さんは 年始の詰将棋大会の練習をしますので 忘れずに17日18日は筆記用具を持ってきてください。

問題は石川先生が作ってくださいました。

 

長谷部先生への質問がある生徒さんは、山本のラインまで待っています!!

たくさん素敵な質問が来るといいです。

引き続き吉川先生への質問も ラインで受け付けています。

また、詰将棋大会の日にちを学校のイベントと重なる生徒さんが大勢いましたので

1月14日15日に変更しました。

予定空けておいてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA