11月5・6日の教室の様子

5日はいつもの場所ではなく武蔵浦和コミュニティーでの開催や学校イベントなどで人数がとても少なかったので

上級クラスではいくつかにわけて大会をしました。

初心者クラスでは人数がとても少なかったので来てくれた子たちをじっくり指導することができました。

入会したばかりの子たちの授業がとてもかわいかったので動画を撮りました。

6日はどちらのクラスでも11月の大会に向けて、プレ大会をしました。

細かいルールの説明などをした後で 質問タイムの後開催しましたが

”この場合は相手の負けですよね?”など手を挙げて訴える子も多かったので

また来週練習できたらいいと思います。

大会不安な子や質問のある子は12・13日はなるべく来てくださいね。

当日はすぐに始めますので質問の時間がありませんので、当日前までに質問はしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA