9月11日の初心者クラスの様子

今日もスイス式の大会をしました。

ご覧の通り 始めての子たちも真剣そのもの。

背中ぴしっとしててみんな初心者クラスとは思えないほど本当にかっこよかったです。

入賞したみんな。真ん中のけいくんがAクラスの優勝です!

しかもけいくん、卒業テストに合格しました!!次から上級クラスへ。

みんなにひとこと

”お母さんをさらに突き放します!”

笑ってしまいました。

親子入会のお母さんもきっとすぐに上級へ行くと思いますよ。

お家では 暇さえあれば将棋のテレビを見たり、将棋ばかりやっているとのことです。

まだ未就学児。これからもっともっと強くなりますね!

本当におめでとう!とっても嬉しそう↙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA