7月30日 教室の様子  6-8級の大会の結果

今日は私が濃厚接触者になってしまったためお休みいただきました。

皆さま大変申し訳ございませんでした。

明日もお休みいただきますので、何かありましたら クラスのことは曽我先生へ

相談などは 山口先生までお願いします。

私は行きたくてうずうずでしたが・・・

初心者クラスのみんなは 辻先生の言うことをよく聞いて頑張っていたと聞きました。

講座は後ほどアップします。

上級クラスは6級から8級に絞った 大会をやったそうです。

優勝…小此木朝陽
準優勝…西村拓眞
第三位…伊達春哉
第四位…花井優哉
小此木君も西村君も入会したばかりなのに凄い!!!と思いました。
伊達君も花井君もおめでとうございます。
自信になったと思います!
また級限定で大会をしてもらいましょうね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA