5月21日 初心者クラス王将戦の結果

9から11級までの部

優勝 筒井義都

12から20級の部

優勝 藤本和希

 

初心者クラスでは1~2か月に1度程度で本当の外部の大会に行ったような正式な大会みたいなことをして

大会に慣れておこうと思いたち 今日は王将戦を開催しました。

今期であと7タイトルできたらいいなと計画しています。

今日来た皆は はじめての大会で、ドキドキして・・・すこし待ってもらってもいいですか?

と極度に緊張する子までいました。初心者クラスだけれど 顔は真剣そのもの。

筒井義都君の最近のものすごい頑張りを見ている私たち大人は 大きな賞状を手にした義都君の誇らしげな顔を見て

皆でウルウルしました。

頑張った成果が形になりましたね。

 

 

今日はいつもと違う部屋でしたが、さまよう子たちが多くて困りました。

公民館のクレームになると教室運営ができなくなります。

必ず!!!教室の部屋までお子様に教えてから来てください。

来週は会場そのものが違いますのでご注意ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA