4月23・24日の教室の様子 予定記載しています。見てください。

皆さん新生活お疲れ様です。

皆いつもよりちょっと疲れているのかなーとわかる感じでやってきます。

小さい体でよく頑張っているな、と感心してしまいます。

慣れ始めたころにゴールデンウイークですから、5月半ばあたりまでしっかり

皆の様子を見ていきたいと思っています。

お菓子を用意し始めるとみんなにこにこ。

こういうイベントもいいなーと思っています。

今週はばたばたして写真を撮り忘れました。

大事なことが沢山あったのに・・・・

初心者クラスから沢山の子たちが合格して

上級クラスへ行きました1週間でした。。。

良く今まで頑張りました。卒業おめでとうございます!!

皆の誇らしげに上の教室へ行く様子を私はしっかり目に焼き付けて

沢山の力をお裾分けしてもらいました。

 

上級クラスをのぞきに行きましたら 佐伯先生の講義が開催されていました。

5月予定としましては

①5月に教室内の大会を企画しています。

②5月はプロ棋士2名来ていただきます。

5月14,15日になりますので予定をしておいてください。詳しくは山口よりラインが行きます。

③初心者クラスのみ懇談会を開催します。5月7日、8日 9時から。

9時までにお子様をいつも送りに来ていただいておりますが、帰らずに一緒に教室に入ってきてください。

30分を予定しております。

質問ある方、なかなか棋力が上がらないなど気になることがある方はぜひご参加ください。

絶対参加ではありませんので都合がつく方お願いします。

土日加入の方は日曜日に来ていただけますでしょうか。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA