2月12日 赤松先生の詰めろ講座

初心者クラスの様子

赤松先生の詰めろ講座をしました。

編集がとてもわかりやすくて ドッジボールに例えたりして、子供も大盛り上がりでした。

初心者クラスの子でお休みした子は見てみてくださいね!

今日もやはり人数がかなり少なかったです。

上級クラスの様子

有段者一歩手前の子供達に山口先生から指導がありました。

大会に参加した子たちが凛々しくなって帰ってきたように思いました!

人数は先週よりは増えましたがまだかなり少なかったです。

清水先生が戻ってこられました!

 

余談ですがコロナはお年寄りがかかるほうが危ないので、

朝の会で子供たちにおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らしている子を

聞きましたら、一人もいませんでした。。。。。

核家族100%でびっくりしました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA