体験と入会を若干名ですが受け付け始めました。

12月は予約は埋まってしまいましたが1月後半は少しだけ空きがあります。

まだコロナの動きが読めないので 少しずつ様子を見ながら受け付けています。

卒業シーズンには子供たちに思いっきりはしゃがせてあげたいので

何とか世界中でおさまってくれたらという希望・・・

きっと世界中の親御さんの気持ちは 今一つになっていますよね!

落ち着いたら、これを食べさせに行きたい、ここに連れていきたい、などなど子供の笑顔のためのことばかり考えますよねーー。

いずれ人間が勝利するに決まっている・・・とは思っているのですが・・・

ずいぶんな長期戦ですよね。

将棋指しは長期戦に長けていますので 乗り切っていきましょうね。

きっと今は終盤戦です。