安恵先生の4枚落ちの指導動画アップしました。

安恵先生の4枚落ちの指導動画をアップしました。

完璧に暗記してください。

安恵先生の前回の4枚落ちの講座の内容を覚えていますか?

以前教えたことは 一手も間違えず全部覚えないと使えないよ。

と安恵先生はおっしゃっておりました。

安恵先生は誰がどのようなミスをしたのかまで全部覚えておりますので

同じミスしないようにしましょう。

完璧に覚えたうえでまた再チャレンジしてください。

そのために動画をアップしました。

https://youtu.be/6eMqg5BSYbA

何度もみて覚えてくださいね。

今週の指導対局を受ける子はもちろんのこと、受けない子も全員暗記で

お願いします。

前回2名の生徒さんが指導対局の合格で昇級しました。

しっかり覚えれば チャンスも広がります。

頑張ってください。

初めての動画撮影のため少し醜くて申し訳ございません。

次回より動画もレベルアップして撮影できるようにします。

また普段の対局も、有段者同士、同じ級の子同士、コーチとの指導対局など、
山本の体験授業が無いときのみ、面白そうな対局を撮ってきます。

仲津君やゆうま君やりんとコーチなどの対局を見てみたい!!

との声が多いので(お母さまたちにも大人気☆)

そのあたりも、いつか撮影できたらいいなぁと思っています。

動画に将棋の手が載りたくない生徒さんは 山本まで一言お願いします。

生徒さんは手しか映りません。

名前はあだ名など生徒さんの思いのままにします。(級、段は出します)

よろしくお願いいたします。