伊藤明日香女流師範と岩根忍女流三段による指導対局の結果

伊藤明日香女流師範と岩根忍女流三段による指導対局の結果

 

伊藤明日香女流 指導対局完了受講者10名 内、勝者なし

岩根忍女流 指導対局完了受講者7名 内、勝者1名

尾崎斗真 飛香落ち

初段の斗真くん、よく頑張りましたね!おめでとうございます。

 

今回はいつもの半分くらいの人数しか指導ができませんでした。

楽しみにしていた生徒さんは、次回に思いを爆発させてくださいね。

丹野先生からそれぞれのクラスでお話いただく予定ですが、今後はプロ棋士指導対局にて

勝ち目がないときや これ以上やっても学びが無いときには、負けていなくても終わりです、と区切っていただく

というルールでやっていく所存です。

 

今回はプロ棋士のクリアファイルをじゃんけん大会でいただきました。↓もらえた子たちです。

いつも子供を楽しませるお土産をもってきていただき 子供たちも盛り上がっていました。

 

伊藤明日香女流師範と岩根忍女流三段による指導対局アルバム

写真です↑印刷してあげてください。