いつも協力してくださっているコーチやボランティアさんへ

いつも協力してくださっているコーチやボランティアさんへ

以前子供たちの教室での様子をブログに書いたところ
子どもたちの様子がわかりよかった
との反響がありまして、お子様の教室での様子が気になっている親御さんが多いと知りました。
ですので今度は、お子様の教室での様子をなどを 一番近くで接しているコーチやボランティアさんにお話しいただこうと思いました。
そこで、子供たちへ思うことや、よい点、直したほうがよいと思うところ、どのように成長してほしいと思っているか・・・・などなど
自由に書いていただいて、山本までラインかメールをいただけますでしょうか。
題は”こどもたちへ””となりますが、親御さんたちに向けてメッセージでも構いません。
一番近くで子供たちを見てくださっているコーチやボランティアさんの意見は貴重だと思います。
戴いた順番に掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA