4月3・4日の教室の様子

新学期が始まり、たくさんの体験の応募があります。

1日2組限定で承っております。

そして 体験で楽しかった!もっと指してみたい!とおもってくれて入会してくれる子たちも多く

教室に新しい新鮮な気持ちを運んできてくれています。

前からいる子たちの顔もなんだか少しお兄さん・お姉さんになったような気がして 頼もしいなぁと思って

見ています。

それぞれの部屋で新しい子たちの紹介をするのはコロナの関係で無理ですので 新しい見慣れない顔の子がいましたら

是非是非 優しく接してあげてくださいね。

土曜日の和室では 一度に7名の入会がいたので 紹介をさせていただきました。

これからめいいっぱい強くなっていきましょうね。

ちょうど教室が始まって700人目!の方がこちらの写真にいます。

ディズニーランドのように 何かをプレゼントするんだと丹野先生が顔をほころばせておりました。