3月20日土曜日 石川陽生七段による指導対局の様子

3月20日土曜日 石川陽生七段による指導対局の様子

石川七段のご指導でプロ棋士の強さを生徒さんは肌で感じることができたと思います。

弊教室では、イベントなどの勝たせてもらうプロ指導とは 全く趣旨が異なり

プロの先生の強さを子供にじっくり体感してもらいたいということで、

プロの先生方には 「勝たせないで大丈夫です」 とお伝えしています。

そうするとプロの先生たちは「何人勝たせましょうか?」と聞いてきたりします(笑)

勝たせる人数も自由自在のようで、プロの先生ってすごいですよね・・・。

そんなわけで石川七段に勝てた三人は昇級です。

おめでとうございます。

今後もプロ棋士の先生を毎月お呼びしていく予定です。

また尾崎さんが写真を撮影してくださいました。(そろそろ尾崎さんには写真家名を決めてもらおうと思っています)

アルバム

↑クリックしてお子様の写真印刷してあげてください。