☆丹野教室パーティー大成功☆

☆丹野教室パーティー大成功☆

 

11月4日15時より17時まで丹野教室全体のパーティーを開催しました。

尊敬する丹野先生の75歳の誕生日を祝い、ボランティアで活躍くださっていたみれいさんの出産を祝い、

日頃全力で将棋をはじめ勉強、スポーツに取り組む子供たちへのご褒美にと 秘密の運営部を作り準備をしてきました。

全員で丹野教室のテーマソング”将棋100パーセント”を歌ったり、ゲームをしたリ、イベントが盛りだくさん!

りひと君のピアノ演奏、みれいさんの舞台、幼稚園児のペンギンさんの歌、それに鹿さんとスーツのお兄さんの伝言ゲーム、島渡りゲーム

・・・・どれもこれも素敵すぎて涙が出ました。

最後に 山本の友人出演で ””ものまね芸人の 花さん” が 丹野教室のためにやってきてくれ、

感動的なステージを披露してくださいました。

花さんは 自分の大好きな歌で 周りの人に喜んでもらいたいと ものまねを仕事にしていて、テレビをはじめいろいろなイベントで活躍されている いつも輝いている山本の大事な友人です。

子どもたちは プロの生きざまを肌で感じてくれたようで何よりです。どの世界でもプロってすごいですね。<将棋のプロも>

何も言わなくても 通り抜けてきたたくさんの努力が透けて見えますね。

私もがんばらなくっちゃ・・とそんな気持ちになりました。

<花さんにイベントを頼みたい方は 山本まで>

丹野先生が驚いてくれて、とても喜んでくださって大成功でしたね!

 

写真と動画をアップする予定で佐伯コーチが動いてくださっています。

今しばらくお待ちくださいませ!

来れなかったお友達も楽しめるように限定で見れるようにする予定ではおりますが定かではありません。

 

最後に協力してくださった運営部を改めて紹介させてください。

会計 山口さん

ダンス 山中さん

ゲーム 赤松さん夫妻

DJ 田村さん

ビデオ 写真 佐伯コーチ

<写真は匿名様も撮ってくださいました>

他にも当日設営を手伝ってくださったたくさんのボランティアさん!!

本当にありがとうございました!

これからも仲間の嬉しいことを一緒に喜びあえる、そんな丹野教室でありたいです。

これからも一緒に盛り上げてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA