2021年の予定

丹野将棋教室の今年の大まかな予定です。

①1月には新春イベントとして既に告知してあります通りプロ棋士の指導将棋を土日にわけて1回ずつの2回開催します。

②またこちらも告知してあります通り 1月に教室内で”詰将棋大会”を行います。

こちらのホームページ掲載の詰将棋から出します予定ですので、やっているかやっていないか・・・

が明確になると思います。是非この冬休み中に取り組んでみてください。

本日1月分はすべて掲載する予定です。

③3月にプロ棋士の指導を入れたいと思っています。コロナの緊急事態宣言などがなければ・・・ですが

予定しております。

④今期は3月末までですので、3月には継続手続きがありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

土曜日・日曜日の週1度の方は、週2回コースのほうが 伸び率もよいですし、会費もお得ですので

この機会に考えてみてください。

また土曜日教室は親子入会も盛んですので子供の趣味に付き合える親御様ご検討くださいませ。

⑤コロナでイベントが思うようにできず、”なるべく話さない!”などコロナ対策のために

子供同士の交流もほとんどできませんでしたので、せっかくあります教室のユーチューブを使って

皆に 笑いや希望を届けてもいい・・・という生徒さんがいましたら 是非是非是非!!山本まで

お声がけください。

歌・ダンス・朗読・物まね・おわらい・ピアノ・ギター・・などなどなんでも構いません。

発明した新戦法の紹介など将棋に関する動画も待っています。

教室終了後に山本の携帯撮影か、もしくは浦和わくわく教室のライン(080-6160-9294)に

動画を送ってくれましたら そのまま掲載になります。

お待ちいたしております。