週2回の将棋教室の勧め

今週土曜日のAクラスで優勝したいくみちゃん。

いくみちゃんは幼稚園のときから入会しているものすごくかわいい子なのですが、

今2年生になりました。

今まで彼女を見てきて思ったことです。

今までの間には 勝てないことが続いたときもありました。

でもそういうときこそ必死で自分の力で上がってきました。

最近ものすごい顔つきだし、本当に勝つので、

”伸びているときこそ 土曜日も来たらどう?”とお誘いしまして、

来て早々の優勝です。

指せば指すほど伸びていくなーという感じです。

いくみちゃんを昔から知っているお母さまたち驚きですよね?

あの小さかったいくみちゃんが一番上のクラスで優勝するまでに成長しました。

是非皆様も、週1来ている子、2回通うことも検討していただくと

単純に対局の時間が2倍になりますので 伸びると思います。

もし2回通いたい!という方がいましたら 是非 丹野または山本までお願いいたします。