無事教室再開できました☆

3か月会えなかったみんなはとても大きくなっていてびっくりしました!!子供の成長ってすごいなぁと実感しました。

元気な皆に会えて本当にほっとしました。

思っていた以上に沢山のみんなが集まってくれて 今までと変わらない熱気あふれる教室になりました。

コロナ対策は丹野先生のおかげてばっちりでした。

フェイスシールドを全員着用、アルコールで駒の一つ一つまで、教室が終わるまで3回も!消毒しました。

また窓を開け換気を続け、大人は手袋着用、しゃべらない・・・・などなど

アルコールのペーパーも100枚単位で使いました・・・。すごい徹底ぶりです。

先生はさらに、コロナの間、お金や持ち帰った対局表まですべて除菌します。帰ったらすぐにバッグの中から着ていたものまで全部対策するそうです。

凄いですよね。

教室も4つ借りたりして、少人数に分けて運営しています。

ですので、安心していらしてくださいね。

でも一人一人気を抜かずに対策していきましょうね。