本日の中学校将棋団体戦の結果

本日の中学校将棋団体戦の結果
埼玉大学付属中学校2位入賞 (仲津君)
常盤中学校3位入賞(福田君)

おめでとうございます!!

仲津君と福田君はチームとして東日本大会に出場できる権利を得たとのことです!

丹野教室の先輩たちの活躍はうれしいことですね!!

仲津君、福田君、みんなで応援しています!頑張ってきてくださいね。

最近丹野教室の卒業生たちが、受験が終わってコーチとして教室に戻ってきてくれて

指導してくれています。

いい先輩たちが沢山いるこの教室の環境は、子供たちにとっていい道しるべとなってとてもありがたいことですね。

素敵な先輩たちからたくさん学んで、後輩ができたときに還元していく・・・なんてすてきな関係なんだろうと思います。

先輩から教わったことは、後輩に受け継ぐためにもしっかり自分のものにしてくださいね。

そしてもし受験などで教室を離れても 思い出したときには 後輩に教えに教室にふらりと来てくださいね。

ずっと仲間です。いつでも待っています。