9月12・13日の教室の様子

今週は教室を間違われて別の教室へ行ってしまう方が多かったです。

今コロナで教室を5-6に分けて会場も違うことが多いですので 十分気を付けてお越しください。

という私も今週日曜日に、やらかしてしまいました。

ものすごい勘違いをしていて、親子で北浦和なのに 私一人だけ北浦和に、子供は領家公民館にポツンと置いてきてしまいました。

コロナ終息まで会場には気を付けていきましょう!

西村コーチより ”将棋の姿勢をもう少し気を付けると、将棋もつよくなります。”とお話がありました。

和室の場合は足はしびれてしまうのでずっと正座はきついですが、上半身だけは常にぴっしりして指しましょうね。