2019年度年末パーティーの様子 写真・動画

2019年度年末パーティーの様子 写真・動画

大変お待たせいたしました。
ビデオは佐伯コーチ、写真は岩崎コーチが撮影して、まとめてくださいました。
こちらにアクセスしていただくと、パーティーに来れなかった方も
来ているように楽しんでいただけるようになっています。
期間限定ですので、どうぞお早めに、お子様の部分をコピーして思い出に残して差し上げてください。

パーティーに来れなかった方、是非動画を始めから見てみてください。
プロの歌、プロのピアノ、レイン坊のお笑い、嶋影君のヴァイオリン、谷中君の歌、その場で即席コントをしてくれたお友達もいます。挨拶をしてくれた子供たちの雄姿も見てほしいです。

https://photos.google.com/share/AF1QipNY7fpOr_dr6CwCUP-AN47OMf_hH6bc4uH2nHV6veeH6PB7SZhF2OQzLMfxQFgNhg?key=VDh5Wk9TcHBBS2dESE9tdDIwY29GcnRXZXhMUHRR

写真が前半、ビデオが後半に載っています。

楽しかったですねー!いい教室だなーと改めて思いました。

無題