ボランティアさんより

 

ボランティアさんから”載せてください”と写真をいただきました。

こんなにまるばっかりですごいですよね!!

しかも今日お誕生日なんですよ!!

自分のことのように喜んでボランティアさんが教えてくださいました。

凄い気持ちがいい対局カードですね!

ボランティアさんの愛情もいっぱい ついてきましたー。

お誕生日おめでとう☆

素敵な一年になりますように☆

もっともっと大好きな将棋が強くなりますように☆

もう一人のボランティアさんから

”この教室の子供たちのマナーの良さをブログで載せてください”

と言われました。みんなが自発的に準備したりなんでもやっているかっこいい姿を是非載せてほしい。

と言われてそういう部分もしっかり見てくださっているボランティアさんがいることが

とてもうれしかったです。

この教室はコーチとボランティアさんのおかげで子供たちがすくすく成長しています!!

ありがたいことです!

指している姿があまりにカッコいいのでいつも写真を撮りますが、

それ以外の部分の写真も次回撮ってみようと思います。